【お詫びとお知らせ】「楽天トラベル」におけるポイント進呈漏れのお詫びと補填進呈について
2023年2月22日(Wed) 00:00
いつもイオンカードポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
イオンカードポイントモール経由でご利用いただいた「楽天トラベル」におきまして、システム設定の不具合で、本来進呈すべきポイントより少なく進呈されていることが判明いたしました。
ご利用いただきましたお客さまへ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
<対象のご利用について>
2020年11月1日(日)~2022年12月19日(月)の期間中
イオンカードポイントモール経由で「楽天トラベル」にて1回のご利用のうち、1件のご予約を10万円超えたご利用 ※消費税、送料、クーポン適用分を除く
<ポイントの補填について>
2022年12月25日(日)以後、正しくポイントが進呈されるようになります。なお、2022年12月25日(日)までポイント進呈済みのご利用分について、不足したポイントは2月25日進呈を予定しております。
<【獲得予定ポイント】の表示について>
イオンカードポイントモールのマイページの【獲得予定ポイント】に表示されるステータスが「ポイント反映待ち」または「承認待ち」のポイント数について、一部12月19日(月)までのご利用分について、本来進呈すべきポイントより少なく表示されておりますが、ポイント進呈時に正しいポイント数にて進呈されます。
<ポイント獲得の確認方法について>
イオンカードポイントモールへログイン後、ページ右上の【マイページ】をタップし、【マイページ】内の【ポイント獲得履歴】よりご確認ください。
<お問い合わせについて>
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記のイオンカードポイントモールの「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
https://pointmall.aeon.co.jp/contact
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。
イオンカードポイントモール経由でご利用いただいた「楽天トラベル」におきまして、システム設定の不具合で、本来進呈すべきポイントより少なく進呈されていることが判明いたしました。
ご利用いただきましたお客さまへ大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
<対象のご利用について>
2020年11月1日(日)~2022年12月19日(月)の期間中
イオンカードポイントモール経由で「楽天トラベル」にて1回のご利用のうち、1件のご予約を10万円超えたご利用 ※消費税、送料、クーポン適用分を除く
<ポイントの補填について>
2022年12月25日(日)以後、正しくポイントが進呈されるようになります。なお、2022年12月25日(日)までポイント進呈済みのご利用分について、不足したポイントは2月25日進呈を予定しております。
<【獲得予定ポイント】の表示について>
イオンカードポイントモールのマイページの【獲得予定ポイント】に表示されるステータスが「ポイント反映待ち」または「承認待ち」のポイント数について、一部12月19日(月)までのご利用分について、本来進呈すべきポイントより少なく表示されておりますが、ポイント進呈時に正しいポイント数にて進呈されます。
<ポイント獲得の確認方法について>
イオンカードポイントモールへログイン後、ページ右上の【マイページ】をタップし、【マイページ】内の【ポイント獲得履歴】よりご確認ください。
<お問い合わせについて>
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記のイオンカードポイントモールの「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
https://pointmall.aeon.co.jp/contact
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。