お問い合わせ
よくあるご質問
よくお問い合わせいただく質問を掲載しておりますので、 お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご確認ください。
「よくあるご質問」にて解決いただけない場合は、下記のお問い合わせカテゴリを選択し、入力フォームよりお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」はポイントモールについてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせ
- ご注意事項
-
- アカウントをお持ちの方は、必ずログインしてお問い合わせください。
- 迷惑メール対策を行っている場合、ドメイン設定をしないと返信メールが届きません。必ず下記ドメインからのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。
■お問い合わせ専用ドメイン
「aeoncardpointmall.zendesk.com」
- 関連するFAQ
- 関連するFAQ
-
こちらのお問合せにはログインが必要です。
- イオンカードのお申込みについてのお問い合わせはイオンカードポイントモールでは承っておりません。
-
イオンカードお申込みの流れはこちら
暮らしのマネーサイトに遷移します
- クレジットカード退会についてのお問い合わせはイオンカードポイントモールでは承っておりません。
-
クレジットカード退会はこちら
暮らしのマネーサイトに遷移します
- イオンカードのお支払いに関するお問い合わせはイオンカードポイントモールでは承っておりません。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
暮らしのマネーサイトに遷移します
- WAON POINTの交換方法に関するお問い合わせはイオンカードポイントモールでは承っておりません。
-
WAON POINTの交換方法はこちら
暮らしのマネーサイトに遷移します
- ゲームに関するお問い合わせはゲーム専用ページのお問い合わせよりお願いいたします。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
- 脳トレに関するお問い合わせはゲーム専用ページのお問い合わせよりお願いいたします。
-
FAQ、お問い合わせ先はこちら
外部サイトに遷移します
-
「カード登録内容照会・変更」をご希望の場合は、こちら
外部サイトに遷移します