お問い合わせ

よくあるご質問

よくお問い合わせいただく質問を掲載しておりますので、 お問い合わせいただく前に「よくあるご質問」をご確認ください。
「よくあるご質問」にて解決いただけない場合は、下記のお問い合わせカテゴリを選択し、入力フォームよりお問い合わせください。
「お問い合わせフォーム」はポイントモールについてのお問い合わせ窓口です。

お問い合わせ

ご注意事項
  • アカウントをお持ちの方は、必ずログインしてお問い合わせください。
  • 迷惑メール対策を行っている場合、ドメイン設定をしないと返信メールが届きません。必ず下記ドメインからのメールを受信できるよう設定した上でお問い合わせください。
    ■お問い合わせ専用ドメイン
    「aeoncardpointmall.zendesk.com」