【お詫びとお知らせ】 2022年8月25日と9月25日に進呈すべきポイントの一部進呈漏れについて
平素よりイオンカードポイントモールをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年8月25日(木)と9月25日(日)に進呈予定であったWAON POINTにつきまして、システムの不具合により一部のWAON POINTの進呈ができておりませんでした。
お客さまへご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
進呈できていなかったWAON POINTにつきまして、2022年12月26日(月)にお客さまのアカウントに進呈いたしました。
今回進呈いたしましたWAON POINTはイオンカードポイントモールのマイページ内【ポイント獲得履歴】よりご確認いただけます。
https://pointmall.aeon.co.jp/mypage
<お問い合わせについて>
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記のイオンカードポイントモール「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
https://pointmall.aeon.co.jp/contact
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。
2022年8月25日(木)と9月25日(日)に進呈予定であったWAON POINTにつきまして、システムの不具合により一部のWAON POINTの進呈ができておりませんでした。
お客さまへご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
進呈できていなかったWAON POINTにつきまして、2022年12月26日(月)にお客さまのアカウントに進呈いたしました。
今回進呈いたしましたWAON POINTはイオンカードポイントモールのマイページ内【ポイント獲得履歴】よりご確認いただけます。
https://pointmall.aeon.co.jp/mypage
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本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記のイオンカードポイントモール「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。
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お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。