【復旧済】ゲームコンテンツ及び脳トレクイズがご利用いただけない不具合が発生しております

2020年11月17日(火) 19:34

いつもイオンカードポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま、ゲームコンテンツ及び脳トレクイズを正常にご利用いただけない事象が発生しております。

【発生日時】
2020年11月17日(火)19:34 〜 2020年11月18日(水) 11:35
※ 復旧済みとなります

11月18日(水)現在、正常にご利用いただけることを確認しておりますが
引き続き原因調査中となり、今後も断続的にご利用いただけない事象が発生する場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。