【復旧済】ゲームコンテンツがご利用いただけない不具合が発生しております
いつもイオンカードポイントモールをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下の時間帯にて、ゲームコンテンツを正常にご利用いただけない事象が発生しておりました。
【発生日時】
2020年11月16日(月) 20:50 〜 2020年11月16日(月)23:40まで
※ 現在は復旧しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。
以下の時間帯にて、ゲームコンテンツを正常にご利用いただけない事象が発生しておりました。
【発生日時】
2020年11月16日(月) 20:50 〜 2020年11月16日(月)23:40まで
※ 現在は復旧しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
今後ともイオンカードポイントモールをよろしくお願い申し上げます。