【更新】復旧のご案内:「脳トレクイズ」コンテンツへのアクセス不可に関するお知らせ

2025年6月18日(Wed) 12:45

平素よりイオンカードポイントモールをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、イオンカードポイントモールの一部コンテンツにおいて、アクセスできない状況が発生しておりましたが、現在は復旧いたしましたことをお知らせいたします。

------
【復旧のご案内】(一部機能メンテナンス中)
本日、2025年6月12日(木)8:00より発生しておりましたメンテナンスについて、
17:00頃より、順次サービスを再開いたしましたことをご報告いたします。

サービス全般はご利用可能な状態まで復旧しておりますが、
過去の「クイズの解答履歴」機能につきましては、
現在も復旧作業を継続しており、一時的にメンテナンスモードとさせていただいております。
復旧の目途が立ち次第、あらためてお知らせにてご案内いたします。

今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

------
【復旧のご案内2】
メンテンナスを行っておりました、過去の「クイズの解答履歴」機能について、
2025年6月18日(水)より、通常通りご覧いただけるようになりました。

お客さまには、長時間にわたり多大なるご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

------

○発生日時
2025年6月12日(木) 8:00頃 ~ 17:00

【ご利用いただけないサービス】
・脳トレクイズ

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
今後ともイオンカードポイントモールをご愛顧いただだきますようお願い申し上げます。