イオンカードポイントモールガチャ

1日2回のチャンス!

当たりが出たら

最大200ポイントGET!

結果を表示する前に広告が流れます

ガチャイメージ

イオンカードポイントモールガチャとは?

ガチャをまわして当たりが出たら、ポイントがもらえる1日最大2回のチャンス!

  • 2回目のガチャは動画広告を視聴し、ガチャチケットを獲得して参加できます。
当選ポイント
  1. 200ポイント
  2. 10ポイント
  3. 1ポイント
  4. はずれ 0ポイント

イオンカードポイントモールガチャについて

概要
イオンカードポイントモールガチャは、1日最大2回まで、0:00~23:59の間にご利用できます。
開催期間
0:00 〜 23:59
参加条件
1回目:イオンカードポイントモールへログインされた方
2回目:動画広告をご覧になっていただき、ガチャチケットを獲得された方
当選ポイント
  1. 1等

    WAON POINT 200ポイント

  2. 2等

    WAON POINT 10ポイント

  3. 3等

    WAON POINT 1ポイント

  4. はずれ

    WAON POINT 0ポイント

注意事項

  • 1日最大2回ご参加いただけます。
  • ご参加いただける権利は毎日午前0:00に更新されます。
  • WAON POINTは1ポイントあたり1円相当です。
  • 当選者は厳正なる抽選のうえ選出いたします。
  • 当選したポイント数とポイント加算履歴はポイントモール内のマイページからご確認いただけます。
  • 当選ポイントは獲得後1~2ヶ月後に進呈されます。加算時期はポイント履歴ページのステータスをご確認ください。
  • はずれの場合ポイントは進呈されません。
  • 抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • いかなる場合もガチャに参加する権利を翌日に持ち越すことはできません。
  • 不正が発覚した場合には、ポイント加算資格の剥奪等の対応をさせていただく場合がございます。
  • イオンカードポイントモールのご利用には、イオンスクエアメンバーIDへご登録をいただき、WAON POINT進呈カードを「ポイントサービス利用カード」にご設定いただく必要がございます。
  • すでにイオンスクエアメンバーIDにご登録いただいている方は「ポイントサービス利用カード」に設定されているカードがWAON POINT進呈対象カードであることをご確認ください。「イオンJMBカード」、「JQ SUGOCAカード」などWAON POINT進呈対象外のカードがご登録されている場合、イオンカードポイントモールをご利用することができないため、ご利用対象外となります。
  • 「ポイントサービス利用カード」はイオンスクエアメンバーID取得時に登録したカードとなります。ご登録カードの確認は、暮らしのマネーサイトへログイン後「各種お手続き・登録変更→イオンスクエアメンバーID設定→ご登録カードの設定」でご確認いただけます。
  • 通信状態やお客さまのご利用状況により正しく抽選結果が表示されない場合がございます。正しい当選結果はマイページでご確認ください。
  • ガチャアニメーションの途中に通信が切れると正しくデータのセーブが行われない可能性がありますので、途中でブラウザを閉じたり、「戻る」ボタンによる操作したり、ページを切り替えるなどの動作はお控えください。
  • メンテナンス中などイオンカードポイントモールをご利用できない状態の場合はご参加いただけません。
  • 動画広告閲覧後のガチャチケットは獲得した日の23:59まで使用いただけます。翌日に持ち越すことはできないため、ご注意ください。
  • 1回目ガチャ視聴後、「動画を視聴する」のボタンが「再生できる動画がありません」の場合、しばらくたってから再度アクセスいただくか、ブラウザの更新をしてお試しください。
  • 動画広告閲覧時、エラーや、画面に広告が流れないなどがあった場合は、更新をかけていただくか、一度ページを離れ、しばらくたってから再度アクセスをお願いいたします。
  • 広告ブロックアプリやセキュリティソフトの広告ブロック機能、コンテンツブロッカーなどはOFFにしてください。
  • iPhoneをご利用の場合、設定で「プライバシー > 広告 > 追跡型広告を制限」をOFFにしてください。